スマートフォン版はこちら

新井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「新井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0020
住所 千葉県八千代市勝田台北3-4-27
電話番号 047-485-3706
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小池病院 千葉県八千代市小池374-1
小池病院 千葉県八千代市小池374-1
下総病院 千葉県八千代市米本2472-2
ワコウクリニック 千葉県八千代市大和田496-21
八千代病院 千葉県八千代市下高野549
緑が丘セントラルクリニック 千葉県八千代市緑が丘1-4-1 カムザスクエアエスタシオン2F
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8
しのだの森ホスピタル 千葉県八千代市島田台1212
下総病院 千葉県八千代市米本2472-2
八千代病院 千葉県八千代市下高野549


おすすめ病院の口コミ

  • はるさん
    新鎌ヶ谷駅前クリニック 口コミ
    診療内科で受診しましたが、診療が5分もありません。話しはあまり聞かない。待ち時間は長い。先生が一人に対して同じ時間に5人の予約取る。二回目の受診で1,600円の代金は妥当?特に検査なし。
  • たらすけおさん
    白石整形外科クリニック 口コミ
    白石整形外科クリニックは南行徳駅からもほど近く通いやすい場所にあります。とても人気があるクリニックなのでいつも沢山患者がいらっしゃるのですが診察券を受け付けにだしておくと番号がちかくなったらおしえていただけるシステムです。なので診察券を提出して近くでまつことも可能です。私は膝の痛みがなかなかとれず受診したことがあるのですが医院内も清潔かんがあり気持ちよく待ち時間をすごせました。受付の方も親切でした。
  • さとしさん
    鎌取メンタルクリニック 口コミ
    まず駅から近いですね。
    先生は60代のおじさん。
    話を噛み砕いて丁寧すぎて困っちゃうぐらいです。
    待ち時間は一時間ぐらい。
    そのぶん診察時間が長いです。
    受付の人は早口で無愛想な人もいるし、笑顔が素敵な人もいます。院長夫人が受付を取り仕切ってます。
    良い病院ですよ。
  • ウィンプさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    毎回、丁寧な対応で安心させてくれます。診察も丁寧で、先生、看護師さんとも話しやすくて相談しやすいです。薬の塩梅も体にちょうど良いです。
  • ちよこさん
    岩沢クリニック 口コミ
    岩沢クリニック
    成田市の公費の子宮がん検診でお世話になりました。
    院内はとても広く、また駐車場も広くて助かります。また、大変混んではいますが、男の先生と女の先生がおり、受付の時点で希望を言う事も出来、さほどまったイメージはしませんでした。院内も綺麗で解放感もあり、受付の方も看護婦さんも先生も皆丁寧で優しい人が多いように感じられました。
    また、働く女性の為の診察?という時間を週に1度もうけてくれているおかげで、その後も何度か診察として、仕事帰りに診察を受ける事が出来助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ